採用情報

一般事務・施設管理

西山苑

募集内容
勤務地 特別養護老人ホーム 西山苑
募集人員 若干名
募集資格 一般(卒業見込者含む)
提出書類 自筆履歴書(写真添付) 1通
在学者は卒業見込証明書 ・成績証明書 各1通
応募方法 電話連絡またはエントリーシートより
選考方法 書類審査および面接
勤務時間 午前8時30分~午後5時30分
応募担当 〒313-0014 茨城県常陸太田市木崎二町937-2
社会福祉法人 西山苑  人事担当 TEL 0294-72-3500
休日 休日:9日/月、週休2日制(週40時間 年間休日108日以上)
休暇 法定休暇 ・特別休暇あり
給与 経験により応談
新卒 153,850円以上(平均的時間外労働10時間を含む)
備考

施設の見学等は随時実施しております。お気軽にお申込みください。

この採用にエントリーする